無料ホームページなら お店のミカタ - 

快福整体サロン ひだまり | 日記 | こころと身体が喜ぶよ


MAP


大きな地図で見る

快福整体サロン ひだまり

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-008-251


快福整体サロン ひだまり 日記

TOP > 快福整体サロン ひだまり 日記 > こころと身体が喜ぶよ

こころと身体が喜ぶよ (2013.01.10)

もうお正月気分も抜けましたか?
今年はすでに楽しいことがたくさんあって
にかにかしている
からだほぐし こころほぐしの中川きょうこです。


たくさんあった楽しいことのひとつは
「夢が叶う!happyサークル」磯部百香さん主催
ネーミングからして楽しいですよね。

百香さんはご自身もセラピストさんで
さらに多くのセラピストさんたちの夢をいろんな形で応援しています。
*ひだまりの店内写真を撮ってくれた方です。


そのセミナーで「ビジョンマップ」を作ってきたんですよ。

ビジョンマップというのは
自分の「夢」を目に見える形にしていく方法です。

実際には
自分の写真の周りに
「こんなことすてき」「ああなったらいいな」
そんなイメージ写真を
ちょっとした法則で貼り付けていきます。

えへへ
わたしのはこちら   額に入れて飾っちゃいました(*^.^*)


「イメージの写真切り抜いてきてね~」

とは言われていましたが
百香さんがたくさん用意してきてくださいました。


これすてき。
あ、こんなのあるわね。

ワイワイ楽しみながら作り上げました。


そして、この百香さんのすてきなところは

「作って終わりじゃなく、重ねて行きましょう」

そうなんです。
自己啓発的なセミナーやサークルは
そのときにやる気にさせてくれるけど
帰って2~3日立つとわすれちゃう・・
「あ~。夢だったな~」

・・・・

それじゃいけない!!
夢は叶えるためにあるのよ~!

ということで
百香さんとの連携プレーは今年一年続きます。

私のコラージュもきっとどんどん変わるでしょう。

ワクワク楽しみですよ~。

      お店に飾ってあります。
コピーして手帳にも貼りました。


<おしらせ>
もし、このサークルいってみたいな。
一緒にやってみたいな
そんなふうに考えてくださった方
次回は4月15日(月)11:00~
場所は東京のどっか(^▽^;)
また詳細はわかり次第お知らせしますね。

*ひだまりでもやっちゃおうかな。
こちらはシールコラージュにするつもりです。
もちろんお写真大歓迎。
施術の時にもちょこっとできる小さめを考えています。

一緒に夢叶えましょうね。

ワクワクすると
心が軽くなるからね。


無理でも一日1回、口角あげてみてね。

今日もおつきあいありがとうございます。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 信州渋温泉 貸切露天の宿 大丸屋成城の鍼灸院 整体院 ボディバランス研究所 せいじょう鍼灸院リップルバレエスタジオTZONE瀬川ランドリー